ちょいイイ話


シック・貝印・・・いろいろ試した末、ヒゲ剃りは「ジレット」に落着き数年間・・・・。

で、先日電池交換しようとキャップをはずしたところ
経年劣化でホルダーが割れてしまった。(T_T)

これを機に最新モデルを!と、ケーヨーD2で購入。

ヤッパ新しいのはPowerが違う! 
とよろこんだのもつかの間(笑)

3回ほど使ったら・・・・電池切れ(^_^;)
附属の電池が古かったのかと思い新しい電池に交換

ん??? ヒゲ剃り1回もたないでストップ。( ・_・;)

ヤッパ100均の電池はダメか?
なんて思ったりして、再度新しい電池に交換。
しかし、さらに症状悪化。(>_<)

どうもおかしいんで、メーカーに問い合せてみたところ
電気系統の初期不良らしい。

新しい製品を郵送していただくことに・・・・

本日、ヤマト運輸で届きました。

↓この手紙と共に。

ヒゲ剃り一つで、丁寧かつ迅速に対応いただき
ちょっと感動してます。

きっと日本企業の良いところなんでしょうね。
見習わなきゃだわ。(^^ゞ

ショップで迷ったら、P&G商品を選ぼうと思っちゃいます。

↓これ、これからも愛用させていただきます。m(._.)m

ジレット フュージョン プログライド パワーホルダー 替刃1個付/P&G
¥1,728
Amazon.co.jp